アサガオ日記

【アサガオ日記 (インタビューあり)】
日にち:7/2
場所:AZAMI前
天気:晴れ
caption id=”attachment_2358″ align=”aligncenter” width=”300″]   [/caption]

  

〔アサガオの様子〕
キノコが顔をだしながらも、なんとか無事に育っています!

〔アサガオインタビュー!〕 ※以降(お兄さん=だいすけお兄さん,ゆーD=環境の人)

お兄さん:今日は、ゆーDをお呼びしました。
 ゆーD:はい、どうもー。環境の人ことゆーDです。今日はよろしくお願いします。
お兄さん:それではお話伺っていきましょう!
     なぜ今日を第1回にしたんですか?
 ゆーD:実は、ネットを張りました。見ていただけると分かるんですけど、
     だいぶ成長してるんですよ。
     ツルの伸びとかヤバいですからね!(興奮気味)
お兄さん:確かに、写真でも一目瞭然ですね。葉も青々しく、元気に育っていますね!
     ちなみに、水やりは、ゆーDさんお一人でしているのですか?
     大変ですよね?
 ゆーD:いや、1日に3~4人で朝に水やりをしています。
     学生委員会の環境チームは16人ほどいるんですが、皆で分担して協力しています。
お兄さん:へー!そんな大人数で、アサガオ育てているんですか!
     たくさんの人に大切に育てられて、アサガオも嬉しいでしょうね!
     あ、だからこんなにも育ちが良いですね!!
 ゆーD:あー、たぶんそうですね焦
     まぁ、これからも頑張っていきます!
お兄さん:頑張ってください!本日は、お話ありがとうございました!
 ゆーD:こちらこそありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。