いよいよ開幕!ソフトクリーム選手権

はいはい、皆さんこんにちはー!どうも、だいすけお兄さんです。
今回はまた面白い企画の紹介です。なんだと思いますか?
ってタイトルでわかるやーん!と思われたのでは?
アハハハハ…
ということで、今回はソフトクリーム選手権!!!
皆さんは、生協の本店食堂と高岡購買で
ソフトクリームが購入できることをご存知ですか?
そう、実は販売しているんですよ!!
王道のバニラやチョコレート、ほかにもフルーツ系などいろいろあります。
ちなみに私はバニラ派です。
やっぱり、ソフトクリームはバニラだと思うんですよね!

そして、今回のソフトクリーム選手権ではなにやら景品がある噂を入手しました。
なんと、ソフトクリーム無料券がゲットできるらしいですよ!
「あなたのデコレーションセンスを発揮するのもあり!
シンプルイズベストでいくのもあり!すべてはあなた次第!」って感じですね。

昨年はこんな様子でした~

どうですか?チャレンジしたくなったでしょう!?
ソフトクリーム好きのそこのあなたっ!!!
このチャンスを逃すのはもったいない!参加するしかない!
ぜひ、ソフトクリームを購入したことない方も、ご賞味してみては!?

まぁ、夏ですし、ソフトクリーム美味しくいただきましょ。
それが一番楽しめる気がします。

※詳細は、富大生協学生委員会のTwitterや学内に掲示してあるポスターで流しています。

【だいすけお兄さん】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。