オープンキャンパスについて(高校生の方向け)

高校生のみなさん、初めまして!
私たち富山大学生協学生委員会は、8月初めのオープンキャンパスに参加するみなさんに富山大学での大学生活について知ってもらい、大学の雰囲気を肌で感じ取ってもらえるよう、様々な活動を行っています。当日は、黄色のポロシャツを着て活動をしています。分からないことがあったら、気軽に声を掛けてくださいね!

~富大生が直接質問にお答えします~
相談コーナー1 相談コーナー2
学生相談コーナー
[日時]①8月6日(土) 8:30~16:30
②8月9日(火) 8:30~16:30
[場所]①工学部総合教育研究棟1階(新棟) プロジェクト企画スペース
②五福キャンパスOpen Cafe AZAMI(正門入ってすぐ左)
受験や大学生活などの不安や疑問に、私たち現役富大生が相談に乗ります。ちょっとおしゃべりをしてみたいという人もぜひ来てくださいね!次の説明会まで暇つぶしに…という方も大歓迎です!
・富大生による相談コーナー
・大学生活に関するポスター など

~学生委員会がつくる、受験生のためのオリジナル応援冊子~
冊子
受験生応援冊子
受験生のみなさんに、富山大学での大学生活をイメージしてもらえるように応援冊子を製作しました。富大生の大学生活や遠藤学長へのインタビューなど内容が盛りだくさんとなっています。
オープンキャンパスに参加される方全員に配布されますので、ぜひ読んでください!

~会場MAP・うちわを配布。キャンパス内の道案内をします~
配布
総合案内
[日時] 8月9日(火) 8:00~
[場所] 五福キャンパス正門、西門
五福キャンパスのマップが入った富山大学オリジナルクリアファイルを配布します。また、特製うちわをすべての参加者に配布します。
なお、五福キャンパス内に駐車場はありません。車でお越しになる方は、隣接する五福公園の駐車場をご利用ください。

~普段学生が利用している食堂・購買を利用してみよう~
オープンキャンパスの昼食は、食堂・購買で! 普段学生が利用している食堂・購買を体験して、大学生気分を味わってみよう!

詳しい生協の店舗・サービス紹介はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。