いよいよ後期が始まります

皆さん、お久しぶりです。9月も最終日になり、長かった夏休みもついに終わってしまいます。皆さんはこの夏休みをどのように過ごしましたか?

学生委員会の夏休みは、8月6日のオープンキャンパスに始まり、全国共済セミナーなどへの参加、夏合宿の実施と、慌ただしいながらも学びの多いものになりました。
特に2年生が中心となり企画した夏合宿は、1年生が生協や学生委員会活動について学ぶ機会となり、学生委員会全体がこれからの活動への気持ちを高めるきっかけになりました。

さて後期に入ってからの学生委員会の活動ですが、10月には以下の企画を開催します。
 ・10月11日(土)~12日(日):富大祭2014での出店の出店と健康企画の開催
 ・10月11日(土)~12日(日):けんせいきょう祭りでの出店の出店
 ・10月18日(土):第10回「再発見!わたしたちの街」の開催
また、10月以降の組合員向けの企画や、今年富山大学を受験する受験生や来年入学する新入生に向けた活動も計画しています。

企画の内容や活動の様子はこれからも随時発信していきたいと思います。後期も学生委員会をよろしくお願いします。
(勉学ももちろん一緒に頑張りましょう;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。