あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。りょーまです。
本年も富山大学生協学生委員会をよろしくお願いいたします。

dsc3349

さて皆さん、いきなりですが正月と言えば何を思い浮かべますか?
もちろん終夜運転ですよね。

終夜運転とは主に大都市圏で行われ大晦日のよるから元旦の朝にかけて初詣にむかう乗客のために夜通し運転することを言います。

dsc3295

というのは冗談で、もちろん初詣ですよね。皆さんはどこにお参りに行きましたか?私は地元の昔から行っている神社と今年は受験をする友達と富山大学を受験する受験生の合格を祈るために京都にある北野天満宮に行ってきました。ほんとは太宰府天満宮にいきたかったんですけどね。と言うことで受験生の皆さんはセンターの受験勉強で忙しいとは思いますが、あまり詰め込みせず時々リフレッシュしながら勉強してくださいね。私が受験生の時は飴をなめながら勉強していました。

dsc3393

それでは2月、3月の新入生センターで会えるのを楽しみにしています!皆さんがんばってください!

最後に今後の新入生センターの予定を書いておきます。

1月は12日(土)〜14日(月)に五福キャンパスにて
2月は16日(土)、17日(日)に五福キャンパス、杉谷キャンパス、高岡キャンパスにて
3月は7日(木)〜31日(日)に五福キャンパス、杉谷キャンパス(土日のみ)、高岡キャンパス(土日のみ)にて
以上の日程で行う予定です。詳しい情報や最新情報は富山大学生協の新入生サポートのページをご覧ください。

それでは受験でベストが出し尽くせるように祈っております。お相手はりょーまでした。
次は誰が更新するのかお楽しみに!またねばいばい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。