おはよーございます(^o^)/ ざっきーです(^ω^)
遅くなってしまいましたが、12月の新入生センターが無事終了しましたー!!(^0^)/ワーイ
3日間でのべ70名の新入生が来場され、多くの方が部屋や新生活用品を決めることができましたー!!
私たち1回生にとって初めての新入生センターだったので不安や緊張もありましたが、部屋などを決めた時のみなさんの笑顔に助けられました!本当にありがとうございました!!
次は1月12日~14日です。よろしくお願いしまーす(^O^)
さて、タイトルの通り、今日入れてあと4日で今年も終わってしまいますね。
皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。
2013年の抱負等を書こうと思ったのですが、長くなってしまいそうなのでまた後日(笑)
ということで←、今日も1日頑張っていきましょー!!
ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます☆