教科書販売に関するお知らせ&ご案内

みなさんこんにちは。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛や大学構内の入構禁止などみなさんも影響を受けていると思います。
今回、富山大学生協では非常事態宣言及び入構禁止を受け、教科書を宅配で販売することとなりました。
申し込み方法についてはこちらのページの「教科書宅配申込方法」というファイルをご覧ください。

今回はこちらのブログで詳しく申し込み方法をご説明します。
みなさんには、富山大学生協HPからダウンロードしていただいた申込書に必要事項を記入していただき、メールに添付して生協書籍部へご注文していただくことになります。
また、当生協HPにて各学部・学年および教養教育の授業にて使用される教科書の一覧が掲載されていますのでこちらも併せてご確認ください。
(ダウンロード方法や確認方法はこの後ご説明します!)
申込期間は4/20(月)~5/1(金)、お届けは4/24(金)以降を予定しています。
また、送料及び代引き手数料を含む諸費用1,500円をご負担いただくことになりますのでご了承ください。
組合員価格(5%引き)の適用には学生証に記載の組合員番号が必要となりますのでご注意ください。

〈教科書の申し込み方法〉
まずは生協のホームページから自分の該当する教科書を調べます。
こちらのページを開くか生協のTOPページのTOPICS一覧から「宅配用教科書注文一覧」というページを開いてください。
ページの真ん中から下あたりにある関連情報>関連ファイルから自分の該当するファイルをダウンロードします。

対象のファイル
本店販売会場リスト:新1年生の方・教養教育を履修している方
都市デザイン・工学部販売会場:都市デザイン学部・工学部の2年生以上の方の専門科目
高岡販売会場:芸術文化学部の方の専門科目
(杉谷キャンパスの書籍事業は事業者が異なるため今回の販売では取り扱いはございません。)

高岡会場以外のファイルは圧縮されていますので解凍してご利用ください。

こちらのリストを利用して、ご自分の必要な教科書を確認してください。

教科書が確認出来たら申し込みに進んでください。

続いてはこちらのページへ移動します。(冒頭のページと同じページです。)
関連ファイルの「宅配専用教科書申込書」をダウンロードしてください。
エクセルやスプレッドシートなどで開くことができます。
皆さんに記入していただくのは黄色に塗りつぶされている項目です。
(学籍番号・学年・学部・組合員番号・氏名・フリガナ・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス・教科書番号・書名)

組合員番号とは・・・学生証裏面右上の617から始まる12桁の番号です。

教科書番号と書名は教科書リストから間違いのないように記入してください。
※教科書は落丁・乱丁を除き返品をお受けできませんのでご注意ください。

記入が終わったら、このファイルをメールに添付して送信していただきます。
あて先は「book@coop.u-toyama.ac.jp」
件名は「【教科書注文】〇〇〇〇(注文する学生のお名前)」
でお願いいたします。

基本はこの申し込み方法でのお申込みとなります。
どうしても不可能な方に限り、別途メールにてご対応させていただきます。
学生のみなさまにはお手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。