メニュー選手権~上位入賞者には…~

「高岡・杉谷チーム」の新企画です!
上位当選者にはななんと、
「「ICチャージ券」」(各部門1位600円、計6名)をプレゼント!!
皆さんぜひ参加してみてください。
*(本企画は組合員の応募のみが選考対象となります。)

【応募方法】
・応募期間:11月25(月)~11月29日(金)
・「栄養バランスが良いで賞」「エネルギーが取れるで賞」「インスタ映えするで賞」の3部門があり、各部門は「500円以下」と「500円以上」に分かれております。
①購入したメニューとレシートの写真を撮る
②応募したい部門、そのメニューにした理由を記入の上、撮影した写真(2種類)を添付し「TwitterのDM・リプライorメール」で送信。
・Twitterの場合
学生委員のTwitterアカウント(@Utym-coop-GI)へ、「リプライorDM」で送信

  

・メールアドレス
 右にある白黒のQRコードを読み込み、撮った写真を送信
 メールアドレス(takasugisoft@gmail.com)
  

【結果発表】
 職員及びGI内で選考し、ポスターで結果発表をします。
当選者にはメール等で直接お知らせ致します。

上位入賞の鍵はなんといっても、「そのメニューにした理由」です。
食堂のメニューの組み合わせには限りがありますよね、、
部門ごとのコンセプトにあった理由や想いをぜひお送りください!!

たくさんの応募待ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。