晩秋の自転車無料点検を開催します

banner_tenken_atm1

11月12日(水)に「晩秋の自転車無料点検」を開催します。

自転車のトラブルを防ぐには、定期的なメンテナンスが大切です。ちょっとした気遣いが安全・安心なキャンパスライフに繋がります。この機会にみなさんが普段乗っている自転車を点検してみませんか。

点検を受けられた方には、「反射材ステッカー」をお渡しします。また、自由に使える空気入れも用意しますので、タイヤに空気を入れたいだけという方も気軽にお越しください。

▼日時
11月12日(水) 10:00~17:00
先着100台限定です。定員になり次第、受付を終了します。
▼場所
五福キャンパス学生会館前テント

・学生生活110番の会員の方は、会員証の提示をお願いします。
・点検にかかる費用は無料です。点検をした上で修理(部品交換を伴う)が必要な箇所が見つかれば、有料で修理をすることができます。修理の手数料や部品費用は受付でご確認ください。
・学生総合共済、学生生活110番の加入や保障内容に関するご質問がありましたら、各キャンパスの生協サービスカウンターにお越しください。
(五福:生協本店2F、杉谷:福利厚生棟2F生協コンビニSUISEN、高岡:生協購買)

(追記)
11月12日(水)に「晩秋の自転車無料点検」を開催し、93名の方に利用いただきました。ありがとうございました。

晩秋の自転車無料点検を開催します」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。