富山大学生活協同組合

富大生協電子マネー機能付き[ICカード]

富山大学職員証には、生協電子マネー機能がついています。組合員証機能には、利用ごとにポイントが貯まるサービスもあります。

「ポイントカード」ポイントがどんどんたまります

生協電子マネーでご利用いただくごとに、ご利用商品と金額に応じてポイントが貯まります。300ポイントに達すると300円分の電子マネーが組合員証に自動的にチャージされます。生協の店舗や食堂を利用した分だけ得をする「組合員利用還元サービス」です。

※ポイントがたまるのは組合員のみになります。

生協電子マネー

富山大学生協でのみ使える電子マネー

あらかじめ組合員証に現金をチャージ(加金)しておくことで、お支払いの際にキャッシュレスでご利用いただけます。組合員証を出すだけでよいので、会計の度に現金を用意する手間が省けます。
電子マネーのチャージは、生協店舗のレジや、生協内にある加金機でチャージできます。

生協電子マネーは
快適、安全、安心な電子マネーです

万一、紛失したり盗難にあったりしても申告日夜の時点での生協電子マネー残高、ポイントを保障し、再発行される組合員証に記録します。
紛失した、盗難にあってしまった場合はすぐに大学で再発行手続きを行ってください。

※職員証を紛失された場合は、富山大学人事課に届けるとともに、富山大学生協にもご連絡ください。当該プリペイド(電子マネー)の利用を停止し、残高を新職員証に移します。

便利なアプリ「UniCo(ユニコ)」をご活用ください。

パソコンを立ち上げなくても、お手持ちのスマホやタブレットからミールチャージや生協電子マネーの情報が確認できる生協アプリが「UniCo」です。
UniCo利用者だけがチャレンジできるクエストを達成することで、UniCoポイント(WEBポイント)も貯めることができます。
IDは12桁の組合員番号(組合員証の裏面に記載)です。パスワードはご本人の生年月日を西暦(YYYYMMDD)でご入力ください。

UNICOの紹介
PAGETOP