アルバイト検索

ログイン

ユーザーID (必須)
パスワード (必須)

○ 組合員の皆様へ
アルバイト情報は、各キャンパスの生協店舗で情報提供しています。
ただし、新入生については、学業及び大学生活に慣れるまでの入学後1ヶ月間は情報提供を行いません。

(1)家庭教師アルバイト
家庭教師の求人情報を生協の掲示板に掲示しています。希望者は学生証を提示し、掲示番号を生協へ申し出て、求人者との面接の手続きを行います。求人者と面接した後は、速やかにその結果を大学食堂2F生協事務室総務部に報告してください。

(2)一般業種アルバイト
一般業種の求人情報を生協の掲示板及びウェブサイトに掲示しています。求人先に直接連絡し、労働条件等を確認した上で就労の手続きをしてください。

(3)アルバイトにおける留意事項
①通勤途上の事故または急病などでやむを得ず遅刻もしくは欠勤する場合は、直ちにアルバイト先に連絡してください。
②アルバイト先でトラブルが起きた場合は、勤務先の責任者とよく相談し、適切に対処するとともに、必ず生協(0120-31-4248)に連絡してください。
③厚生労働省ウェブサイトの「アルバイトを始める前に知っておきたい7つのポイント」等を参考にしてください。
アルバイトをするに当たっては、学生の本分である学業に支障をきたさないようにしてください。アルバイトをするということは、社会人としてのルールの下で働くということをしっかりと意識してください。アルバイトだからといって、「遅刻したり」、「無断で休んだり」は許されません。アルバイト先を決める際には、労働条件等を確認し、納得した上で行ってください。トラブルが発生した場合は、生協、大学、労働局などに相談してください。

<アルバイト検索について>
  すべての方のパスワードが下記の初期パスワードに設定されています。
  IDは[組合員番号]、初期パスワードは[生年月日](8桁)です。
  例)[組合員番号]123456789012、[生年月日]1995年4月1日の場合 → ID:123456789012、パスワード:19950401
  パスワードはセキュリティのため、変更してご利用ください。
  パスワードを忘れた方は、生協事務所へお問い合わせください。


○ アルバイト求人お申し込みの事業主様へ
富山大学生協のアルバイト紹介をご利用いただき、ありがとうございます。
本サービスは富山大学が行っていた学生サービスが当生協へ移管した経緯を踏まえ、学生にふさわしい職種・勤務時間・就労条件のみを紹介しています。
つきましては、以下に示す基準をご覧いただき、学生が安心してアルバイトできるようご配慮をお願いいたします。

職種・就労条件の基準に関して

富山大学生活協同組合 総務部 アルバイト係
〒930-0887 富山県富山市五福3190

営業時間平日10時~17時 土日、祝祭日は閉店
TEL 076-431-4249 FAX 076-431-5008

○掲載を希望される企業の方へ