アルバイト検索

掲載を希望される企業の方へ

富山大生を対象とするアルバイト募集に関しては、富山大学の協力をいただいて、求人情報を富山大学生活協同組合がウェブサイト及び掲示板を通じて学生に提供いたします。
ご希望の掲載期間に該当する「求人情報掲載料」が必要となります。求人情報掲載料は、応募の有無にかかわらず発生いたしますのでご注意ください。
職種・就労条件の基準に関しては、富山大学の基準を適用します。制限職種等に該当しないかご確認ください。男女雇用均等法に基づき、性別を指定しての募集はできません。
求人情報の登録はFAXあるいは生協まで持参になります。
・アルバイトの紹介に関する求人票のダウンロードはこちら【アルバイト求人票ダウンロード】
・家庭教師の紹介に関する求人票のダウンロードはこちら【家庭教師求人票ダウンロード】

求人票を見た学生が、直接企業様に電話等で連絡をします。
以降は企業様所定の方法で面接等を行い、契約内容を確認し採用をお決めください。
直接のやり取りのため、応募状況についてはお答えできません。

■アルバイト求人掲載までの流れ
1. 企業ユーザー様(制限職種をご確認ください)
 専用求人票のダウンロード → 必要事項を記入 → 076-431-5008 へFAX、あるいは記入された求人票を富山大学生協総務部まで持参
2. 掲載料の振込
 求人情報掲載料の振込が確認でき次第掲載いたします。
3. 求人情報の取り下げ
 必要な人数が集まった等で4週間未満に求人情報を取り下げる場合、富山大生協総務部までご連絡ください。

■求人情報掲載料
1件につき掲載期間4週間 3,000円(1キャンパス)
※1キャンパス追加ごとに +1,000円(富山大学には「五福」「杉谷」「高岡」の3キャンパスがあります)
 例)五福キャンパスのみの場合3,000円
   五福キャンパスと杉谷キャンパスの場合3,000円+1,000円で、合計4,000円

振込先
北陸銀行 五福支店
(普) 1000680
富山大学生活協同組合

※振込手数料は企業様ご負担でお願いします。
※4週間を越える掲載を希望される場合は、お電話にてお知らせください。

お断り
※電話で応募した学生に、求人票に掲載した内容と異なるアルバイトを紹介することを禁じます。
※求人内容が制限職種等に該当すると思われる場合は、その旨ご連絡のうえ掲載を見合わせることがあります。
※「求人内容と実際の仕事や条件が違う」などの苦情が学生から寄せられた場合、以降の紹介を停止させていただくことがあります。

<お問合せ先>
富山大学生活協同組合 総務部 アルバイト係
〒930-0887 富山県富山市五福3190

営業時間平日10時~17時 土日、祝祭日は閉店
TEL 076-431-4249 FAX 076-431-5008