富山大学生活協同組合 受験生・新入生サポートサイト2024

住まい探し

富山大学生協Webサイト&情報誌「LIFE PAGE」で住まい探しを応援!

住まい探しも、
富山大学生協に
おまかせ!

大学周辺最大の物件数で、
みなさんのお部屋探しをサポートします!
生協HPのアパート・マンション検索または、
『LIFE PAGE』で気になる物件をチェック!

アパート・マンション検索

LIFE PAGE 2024

LIFE PAGE

富山大学生協4つの信頼

ずば抜けた
取扱物件数

近隣の大家さんからの登録物件、信頼できる不動産会社からの提供物件をあわせて約450棟6,000室もの物件を取り扱っています。間借物件からワンルームマンションまで学生向けの物件を数多く取り揃えています。

昨年は約800人を
生協で紹介

毎年、五福・杉谷・高岡の各キャンパス内に新入生センターを設置し、物件の紹介や下見のサポートを行っています。多い日には150人もの新入生をお迎えし、ほとんどの方が会場内で住まいを決定しています。

先輩学生が
住まい探しのサポート

先輩の学生アドバイザーが、住まい探しの相談活動を行っています。新入生の立場に立った、普通の業者では得られないアドバイスを受けられ、多くの新入生と保護者の方から感謝の声をいただいています。

大学公認の
学内団体です。

富山大学生協は、富山大学から住まい紹介の移管を受けた唯一の学内団体です。生協は学生や教職員がお金を出し合って作った自主的な組織なので、学生・教職員の利益のために活動しています。

PAGETOP

締切日

生協・共済のWEB加入手続きはこちらから!
総合型・特別選抜
合格の方
229(木)
前期日程選抜
合格の方
324(月)
後期日程選抜
合格の方
331(日)

閉じる

パソコン・講座などのお申し込み