新着ニュース

【重要】富山大学学事変更等に伴う生協の対応について(営業時間・教科書・パソコン等) (2020年5月15日)

・下記は2020年5月15日19:00時時点での情報です。
・新型コロナウイルス感染症対策として緊急事態宣言が発出・期間延長され、
 大学への入校が制限されています。
・大学の学事等の詳細が決まり次第、順次対応し当WEBにてご案内しています。
緊急事態宣言解除後の対応につきましては、18日(月)午前に検討し、午後にご案内します。

・現在、お電話、メールにて数多くのお問い合わせをいただいており、お時間を要しております。
学内外の状況により、急遽対応等を変更する場合がございますのでご了承ください。
・少人数ではありますがスタッフが勤務しております(平日の10:00〜17:00)。
 大学内線やメールなどでお問い合わせください。できる範囲で対応いたします。

◆富山大学生協の営業状況(5月6日~5月31日(予定)※この期間の土日祝日は休業)
 ※緊急事態宣言解除後の対応は詳細が決まり次第ご案内します
 (キャンパス及び利用状況により、営業時間の変更及び閉店を行う場合がございます)
【五福キャンパス】
本店食堂ー休業            本店購買ー休業
学館食品tulipー11時00分~14時00分     AZAMIー休業
第二大学食堂ー休業          第二大学購買ー11時00分~14時00分
【杉谷キャンパス】
杉谷食堂ー休業            杉谷購買ー11時00分~14時00分
【高岡キャンパス】
高岡食堂ー休業            高岡購買ー11時00分~14時00分

◆教科書(ご確認ください)
大学への入校が制限されたため、教科書販売はウエブでの購入に切り替えての対応を行いました。
4月20日~5月1日の期間にウエブでご注文を受付し、発送は4月24日より順次行っています。
(5月1日で教科書受注は終了しています。新規及び追加のご購入は関連ファイルをご確認ください)

<教科書の発送状況について>
4月24日よりお申し込み順で順次発送作業をしておりますが、
現在、ご発注後の取消や変更、追加注文等により、作業の進捗及び発送が遅れております。
富山大学生協としては、1日でも早く教科書をお届けすべく、
販売期間までに申し込みいただいた方については、
遅くても5月22日(金)までには発送完了(お届け日は遅くとも5月末まで)できるように、
最大限の努力をしております。

教科書の5月2日以降の対応など、詳細につきましては、
下記関連ファイル教科書販売に関しての「お願い」と「今後のご対応」についてをご確認ください。
お問い合わせは次の電話番号にお願いします。
TEL076‐433‐3080(10時00分~17時00分 土日祝日休み)


◆生協の食堂営業
緊急事態宣言解除後、短縮営業にて再開予定です。
(開店に向けて食材の手配等のため、一定の準備期間が必要となります。ご理解ください)

◆富山大生協パソコン講習会
教材関係は順次お送りしています。
【該当商品】
・パソコン、プリンタ、ルーター、Officeソフト、サプライ、電子辞書、TOEICテキスト
ご不明な点などがございましたら、富山大生協までご連絡ください。
076-431-4249(10時00分~17時00分、土日祝日休み)

◆富山大生協推奨パソコン
富山大生協推奨パソコンのお申し込みはお早めにお願いします。
販売台数に限りがございます。在庫がなくなり次第販売終了とさせていただきます。
ご不明な点などは富山大生協にお問い合わせください。※一部ご用意できないものもございます。
076-431-4249(10時00分~17時00分 土日祝日休み)
(富山大生協推奨パソコンの案内ページはこちら

◆ミールチャージ・テキストチャージについて
①ミールチャージ(プリペイド)
 ・ミールチャージについては原則、システム上在学中の返金はお受けできません。
 ・緊急事態宣言解除後に食堂及び購買にて、ご使用いただきますようお願いいたします。
②テキストチャージについて
 ・テキストチャージについても原則、システム上在学中の返金はお受けできません。
 ・教科書販売については、緊急事態宣言を受けて店舗での販売から、
  Web申込・宅配での対応に切り替えました。
 ・本来であればテキストチャージが、宅配でもご利用いただけるのが一番なのですが、
  緊急事態を受けて急遽の切り替えでかつ、1日でも早く教科書をお届けすることを最優先とし、
  今回は手数料を組合員の皆様にご負担いただく形で対応しております。
 ・前期教科書販売についてはご使用いただけない状況ですが、
  チャージ金額は保持されます(使用期限なし)ので、
  後期教科書販売や生協店舗などでご使用くださる様お願いいたします。
組合員の皆様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、本件に関することは、次のメールにてお問い合わせください。
coop2@coop.u-toyama.ac.jp
                                           以上

戻る